从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

たしぎさん(id:tashigi)
『倉敷ではお世話になりました。お声をかけて頂きまして嬉しかったです。
夜公演をご覧になられた後の表情がとても印象的でした。えりりんカワイイですもんね!ww
倉敷の近隣で娘。コンがある時は来てくださいね!たぶん自分も行くと思いますので・・・。
ベリのほうは名古屋でしたら参戦可能ですので雅残念会に紛れ込もうと思っておりますのでそのときは相手してやってください。ではこれからも宜しくお願いします。』

お疲れさまでした&ありがとうございました。まさか地元でお会いできるとは思ってませんでしたので、お会いできて光栄でございます。
やっぱり紺は楽しいですね。久しぶりの娘。単独、好きな曲が多くて嬉しかったです。
また古巣へ顔を出しに行きます。名古屋へも今までより顔を出せたらと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。