从´∇`从<コメントあいっとございまーす!

リーダーさん(id:Leader)
『倉敷はお疲れ様でした。ジョイフルでは、訳の分からない話をしてしまってすいませんw
グッズ列に並んでいる間に色々お話ができて楽しかったです。
えりりんは可愛かったですね。今後は是非、ベリとも年齢の近い小春もよろしくお願いしますw』

カレー@倉敷お疲れいなさまでした。
東は東で鉄道の話は東の友人からお聞きしておりますので、西は西でこんな事情があるのかと思いながら聞いておりましたwまさかひらさんが鉄ヲタでもあったとはいやはやですw
いろいろとお話いただき楽しませていただきました。
今回のえりりんよかったです。
こはっピンク楽しかったですよ^^。


PAPAさん(id:papa001)
『本当に悲しいニュース多いね。
子供に学ぶ大人にならなきゃね^^
自分も大好きな彼女たちから学びます。』

ホントそうですよね、ちぃに教えてあげたいこともいっぱいありますが、ちぃから学ぶこともまだまだ、ですね。
いつもありがとうございます。