マグロ高騰はさほど気にならない。

会場で顔見知りも増えたけど、バトンってもらったことないんよなぁ。。。といいながら拾ってくるのもまぁいっか^^;。

Q1.FC入会 ○
多分2002年8月辺りに入会したと思います、初FCチケがGM03Sなんで。

Q2.ライブ参戦 ○ 2002夏ハロから
イベ含めると73行ってるらしいです。千奈美に2002年5公演・2003年2公演・2004年27公演・2005年13公演・。去年の全部を夏夏一本で越えてるとか、変わったなぁ自分。

Q3.ツアーコンプ ○ 夏夏
迷った仙台行ってよかった。ただもうちょっと予算組がよければなぁ。

Q4.初日 ○ あなた色 夏夏 など
曲ヲタの私としては予習ができる初日以外がよかったりも・・・。

Q5.千秋楽 ○ MM04S あなた色 HP04S MM04SA 夏夏
Wの卒紺も感動でしたが、夏夏ファイナルは涙が出ました。

Q6.卒コン ○ ミニモニ。 W 
「笑顔のデート 最後のデート」が聴けてよかったです。

Q7.誕生コン ○ あなた色中野サンプラザ(姐さん)
なっちに爆レスもらいました。この頃からでしょうか、歯車が狂い始めたのはw

Q8.凱旋コン ?
大阪とかダメ?

Q9.ミュージカル ×
曲ヲタですから。

Q10.スポフェス
大阪ドームトヨタスタジアムへ。大阪ドームは4thいきまっしょい!が流れてた。トヨタスタジアムは寒かった!

Q11.ディナーショー ×
あわよくば一度は。

Q12.FCイベ ○ カントリー@BIG CAT Berryz工房川口リリア
カントリー行ったときはしばらくみうなみうな言ってた。川口ではちぃの顔ににきびを発見*1。それがちょっと嬉しかったというか微笑ましかったというかヲタキショというかw

Q13.握手会 ○
大分慣れてきましたが、未だに回路のショートで言おうとしていたことを忘れることがしょっちゅうあります。

Q14.海外FCツアー × 
ベリがあったら行きたいね、20万はぼったくりだと思うけど。

Q15.国内FCツアー × 
ベリがあったら行きたいです。

Q16.文化祭 ○ 2004年
その日は浪漫イベ→文化祭→あなた色@中野とはしごをしましたwこのときはまさか超少数派のベリのCMが流れると体が動く方に入るなんてこと…w

Q17.会場推し ○ MM06A@倉敷昼
よく考えたら地元でしかできないなぁと思う。遠征してまで会場推しなんてもったいないやんw

Q18.電車遠征 ○ MM02S@赤穂
電車は短距離に限ります。

Q19.車遠征 ○ 色じれ@豊中 夏夏@WCO*2
移動は人任せが楽だなぁと思う。

Q20.飛行機遠征 ×
高速バス派ですから。でも北海道へは飛行機直通が安い☆カナ

Q21.ハロショ ○ 北海道大阪原宿
なぜか原宿が一番回数多いです。

Q22.北海道 ○
修学旅行でハロショ行ったんで○でいいでしょw

Q23.東北 ○
仙台に滞在3時間59分もそれはそれでよかったかと。食べ過ぎ界隈のとろちゅうさん・イトケンさんと牛タン食べましたし。

Q24.北陸・信越 ×
信州は長野へ仕事で1度行ったことがあるくらいです。(中央道通過も一度)

Q25.関東 ○ にょきポン 夏夏 ミニベリイベ よみうりイベ FCイベ など
今年はよく行きました。

Q26.東海 ○ にょきポン 夏夏 など
名古屋は安くいけるんで、これからも行こうと思います。残念会のホームでもありますし。

Q27.関西 ○ 2002年以降のハロ などなど
地元紺少ないんでホームです。安く行けて利便性がいいですな。

Q28.四国・中国 ○
ライブ数が少ないんで回数としてはアウェイです。

Q29.九州 ×
旅行では何度かあるんですけどねぇ。

Q30.ハワイ × 
ヘタな国内より安いってききますねぇ。

Q31.香港 ×
別にいいです。

Q32.迷子 × 
にょきポン@名古屋で違うホールに行こうとしてたことはありました^^;。

Q33.物を紛失 ○
笑ぼーイベ@よみうりの日にカプセルでシャワー浴びたときシャツ(黒無地の普段着)忘れました。

Q34.事故 × 
乗る予定だった電車が止まったことはありました。

Q35.怪我 ×
娘。紺でアキレス腱がつったことは何度もあります。

Q36.チケ忘れ ×
忘れる夢を見たことがあります。

Q37.野宿  × 
さすがにこれはない。

Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機) △
デレシンイベ@大阪は阪神高速の渋滞でギリギリでした。

Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む) × 
一度行ってみたいと思ったり。

Q40.ヲフ会 ○ 
主催もあります。またやりたいです。

Q41.DVDで晒し ?
もしかしたらあなた色辺り全力アンコールが映ってるかもしれませんw

Q42.会報で晒し ×
晒されるような場面に出くわさないので。。。

Q43.手紙を送る △
ポケモー経由のファンメールなら送ったことあります。

Q44.プレゼントを送る ×
ちぃはすごく喜ぶらしいので、一度送ってみたいと思います。

腕だいぃ!*3

*1:ハロプロアワー#18でも見れます、別ににきびマニアじゃないですけど、いいじゃないですか、思春期真っ只中って感じでw

*2:WelCity Osaka 大阪厚生年金会館

*3:だいぃ:岡山弁で「だるい」「しんどい」の意。