人は少ないというだろうが。

ハロプロアワー#18を見ました。3回目。ありのままが好きって、今まであんまりなかったかもしれない。最近のちぃを見るたびそう思う。多分、今までの「アイドル」という観念からすれば、ありのままって即失格なのかもしれない。でも、お人形なんて街中にいくらでもはびこっている。Berryz工房は茶髪とかラメとか濃い化粧が嫌になってたどり着いた場所でもあるから、にきび*1ができたってそばかす*2があったってありのままを見せてほしい。そうだったからこそ、よみうりで熊井ちゃんにハッとした*3わけだし、川口でちぃに大好きって言えた。今度のイベントでもあの若さであの美しさを備えた熊井ちゃんにポーっとなりたいし、ニコニコと自分以外のパートも歌っているちぃと楽しみたい。
ありのままがいいって言っても、誰でもいいってわけじゃないトコが、好きというベクトルを持つ人間らしいところかな?自分で言うのもなんだけどw、同じベクトルの人がほかにもいるからね、多分。

*1:ちぃのを川口で確認。もっと前に出てたんかな??

*2:これはまぁさん。にょきポンのDVDマガジンに映ってたはず。

*3:メンバー絶賛の綺麗な肌と赤い衣装のコントラストはすばらしいものでした。