感想の追加。

ゲキハロ
パンフ見ても分かりますが、劇中ではほとんどの子が浴衣着てました。で、私は端の席だったんで、みーやの後姿を見ることが多かったんですが、これがまたハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!なんですわ^^;。りーちゃんじゃなくて、みーやがハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!なんですわ(しつこい)w



夏夏バックステージ。
一人になりたいちぃちゃんハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!
というよりちぃちゃんかわいいハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!ハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!ハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!www
佐紀ちゃん思ったよりむn(ryがあってハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!*1
りーちゃんよりはしゃいでるみーやハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!
カメラを無防備に横切るくまいちょーのおs(ryハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!
ももち一年ぶりの「ル ’‐’リ<私は誰でしょう?」キタ――――――――――゚∀゚――――――――――!!!!



こんな私ですが、よろしゅうたのんます。。。w

*1:そんなトコばっか見てます、ごめ〜んちゃい♪(←×