来月会えそうにないやいやい。

今日おはスタで新曲ライブがありました。私は、録りましたよ。でもですね、後から思いました。
ななちゃんねるの試験電波リアルタイムで見りゃえがった〜!
岡山・香川は今12月の本放送に向けて試験電波が発射されてるんです。ウチはそれが見れるんで、見ればよかったなと。PAPAさんによると界隈の評判はよくないそうですが、おいらは地上波アナログでも満足。
ちぃはちぃなりに楽しんでるみたいだし、この曲自体みやりしゃで固める方がしっくりくると私は思う。イベント?あるならもつろん行きますよ。だって、ずっとちぃは後ろだから行かないとか、そんなの私には理由になりませんからね。ただ、ジャケ写うpになった公式HPにはなんも記載梨なんで、こりゃイベ自体なさそうですな。まぁいいや、皆さんとお会いしたのがれいなデーおよびゲキハロ千秋楽日(一部の方になると集い@川口)で最後なのは寂しいですけど、その分稼いでバックボーンを太くしておけばいいんですから。それに、



ファンレターを書くというでっかいイベントが私には残ってますからw