15/27958.

いっつも話ししようとして、進んでもオチがまとまらないんですよね。
もう、オチだけ言っちゃいます。
ちぃと出逢えたことってすごいことだなって、"15/27958"という数字を見て思います。
27958人もいれば、もっとかわいい子もいただろうね。でも、私はちぃしかありえない、今は。
ある日ある時ある場所で(どっかで聞いたことある言い回しですなw)ある子と私が目を合わせる確立ってどんくらいなんだろうか。まぁ、ハロ紺だから通常よりははるかに高い確率だろうけど。でも、一期一会って大切だなって、思います。



ちぃ、今年もありがとう。大好き。ファンレター、絶対書くからね、まだ全然まとまらないんだけどw