Kindai

普通に書店で買いました。しっかし高いなぁ月刊誌ってのは。ではカンタンに。



りーちゃんの"うわっ、すごい……"が深く感じるのは私だけでしょうか。
身長174cmと「川*^∇^)||<サンタさん。今でも信じてます。」*1のギャップハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!よーしこうなったらあっしがくまいちょーのサンタさんに(←×w
えんじょ〜い!!(壊
みーやっておしゃれ。
まぁさん身長が166って、縮んだ?
新曲について語るまぁさん、その解釈ポジティブでいんだけど、多分前後から判断するに、ズレを感じるのは私だけでしょうか。
まぁさんの好きなコト「犬と遊ぶ事」ハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!*2
サンタさん今でもちょっと信じてるまぁさんハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!
「从´∇`从<♪我慢なんて出来ない♪って、どんな我慢なんだろう?とか(笑)。」いみぶかちぃちゃんハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!それはだねちぃちゃん(rywww
さわり心地がいいモノ。メモメモw
イベント大好きちぃちゃんハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!絶対行くけんの!
いつもは牛乳飲んでる佐紀ちゃんハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!おいらもよく牛乳飲んでるよ〜(関係ないw)。
ももちのリボンの位置にハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!*3
佐紀ちゃんのふともm(ryハァ――――――――――;´Д`――――――――――ン!!!
嗚呼熊井ちゃん・・・。おいらも耳動かせるよ(だから関係ないってw)。



重症だなwうん。

*1:クリスマスの定番を聞かれて。

*2:ここでの「犬」はハロプロアワー#17で紹介された、まぁさんが泣き真似をすると顔をペロペロとなめてくれるダックスくんのこと、なはず。

*3:ル ’‐’リ<プレゼントは、あ・た・し(はぁと)見たいな感じ、じゃない?w