さらば。

午後に残りの枠を抽選にかけました。ページが表示されないとか500番エラーが度々ありましたが、全枠の抽選がなんとか終了。で、結果の方ですが。。。










はい、









当選しました!










長かった。
苦しかった。
悔しかった。
切なかった。
もどかしかった。










でも、そんな負の気持ちとも、ここでお別れです。










長かった。
ホント長かった。
もう当選しないのかって思った。










でも、もうそんなことを思う必要もありません。










枠を貸してくださったわぐさん、本当にありがとうございます。
レンタル枠の応募券を取り置きしてくださったレンタルショップの店長さん、本当にありがとうございます。
そして、私のメールにCDショップを駆けずり回って答えてくださったタカさん、本当にありがとうございます。
おかげさまで当選に導くことができました。
本当に、本当に、ありがとうございます。










当たった瞬間、思わず「やったー!」と、声が出ました。
今まで生きてきて、反射的に声が出たのは初めてでした。
人間、本当に嬉しいときは、無意識のうちに声が出るんですね。










あきらめないでよかったです。
何度もくじけそうになりましたが、それでもあきらめないでよかったです。
もし、ここを見てくださったあなたが、まだあきらめていないとしたら、最後までその心意気、貫いてください。










激励の言葉をくださった皆さん、ありがとうございました。
これで、ちぃにありがとうが言えます。










長かった。
ホント長かった。
ホント苦しかった。










でも、ちぃを好きでよかった。
Berryz工房を好きになれてよかった。










今年は学ぶことも失うことも多い年でしたが、笑顔で終えられそうです。
まだ最前線で戦ってる皆さん、あきらめないで、やれるだけのことをやってみてください。
ここに、やれるだけのことをやってみた奴がいます。










新木場でお会いしましょう!