これは書かんといけんじゃろ。

ニュースです。「そんなのデフォだ」といわれる方もいますでしょうが。
昨晩の夢に、

ちぃが出てきました!

ちなほ〜い!w

夢に恵まれないわたくしですが、とうとう、とうとう推しが夢に出てきました。

しょっちゅう出てくる方には、「なんだそんなこと」でしょうが。

見たかった夢って、見ている間は普通すぎるもんなんですね。

目が覚めてから、よく考えて、そのとき初めて浸る瞬間が訪れる。

あ〜・・・w

幸せw

大好きw

・・・残念だ〜w





すでに詳しい内容はボケている。千奈美に、R指定にするようなものではない。ただ、普段の自分じゃとてもしないような、できないような、思い返せば無意識のうちに、心の奥底で、自分自身が望んでいる、そんな感じだったと思う。
昨日まで、苦しい日々が続いた。そういうことをしないと、同じように夢を見ることはできないのだろうか。いや、そうじゃないと、思いたいし、強く思う。
今年、初めて冬のコンサートに行きます。出番は、昔と比べると増えてるのかな?おそらく、出番がどうであれ、コンサートとして満足できるだろうと思います。だからこそ、さらに上を期待したい。そうも思うんですよね、欲張りです。



そんなわけで、今年も残念につっぱしりたいと思います。