ワンダ@大阪。〜そのほか特記事項〜

えりりんが黒髪に原点回帰しているではありませんか。・・・単独参戦とかも考えようかなぁw
あと、まぁさんが可愛かった。すっごいいい笑顔だった。ちぃがあっちの方行って見えなくなったときはずっとまぁさん見てたw
トレーディングものは推しのちぃや、今や大人気のえりりん引き当てる一方で、かんちゃん供給過多で、いつもはさっぱりのちぃに人気が出ててトレードできず。さらには岡Π引き当ててしまった。どうしょう、トレーディングスパイラルや。ハロショ行ってもちぃの写真欲しいのばっかし売り切れやし。どーなってんねん、ちぃは最後まで売れ残るんがデフォだったはずやぞい(←×。あぁでもポストカードのファイルのりーちゃんがめちゃめちゃきゃ〜わいいw髪飾りの位置とか頬の赤さとか、も〜たまらんww
まぁでも、あいするひとぉはちなみだけ〜♪ですから。ももちろん、「○○キャワ〜」とかは連発しますよwだって、無理は体に悪いw