ワンダ跡の祭。

まぁ跡の祭というと良くないときに使うものですが。



DVDマガジン、とりあえずBerryzだけ見ました。あ〜、






買ってよかった!







もうね、




どアップの千奈美とか、





みらい館大明の教室の廊下走ってる千奈美とか、







眉間にしわ寄せて笑ってる千奈美とか、






せっかくドレス風の衣装着てんのに親指立てて兄ちゃんノリの千奈美とか、






顔合わせて笑ってるちなゆりとか、




その横の茉麻のうなじとか、





ゆりしゃの2ショットとか、





リトルガッタスの撮影風景の友理奈とか、





終演後のママ&ベイビーショットとか、





照れ隠しではにかむりしゃことか、





浴衣着た茉麻のうなじとか、




タオル広げてこっち見てる茉麻とか、




終演後のちぃまぁ2ショットとか、





髪を上げたくまぁ〜ずの2ショットとか、





顔寄せ合ったちなさきみやの3ショットとか、





最後に目を細めて笑うみーやとか、






リトルガッタスの写真撮影風景の千奈美とか、*1






あひる口千奈美とか、





ペコちゃんみたいに舌チョコっと出した千奈美とか、





超弩級アップの千奈美とか、














もうたまんねぇ!







ホントどアップとか劇薬ですがやw





あ〜、






ごちそうさまぁさww

*1:ここでさきももちぃをリピートw