ハロショ遠征。

今日は、

ハロショ遠征で京都まで行ってきました!w

大丸のデパ地下のケーキ買って帰りたかった*1

ハロショの店員さんの態度。いくらこっちがヲタだからってあれは客商売としてないっしょ〜。あとBLT9のくまいちょー売り切れで残念。

京都でもよこわを食す。う〜ん、梅田で食った刺身の方がやはりウマス。千奈美に京都らしく合鴨スモークなんぞありまして、なかなかでした。

出費はちょいとかさんじゃいましたが、短い中内容の濃い遠征(というか一人旅)でした。

またやろっかな?w

*1:小生ケーキが大好きなのでありますが、バス遠征でありますがゆえ、要冷蔵品は持ち帰りできないのであります。トホホ。。。