从´∇`从<るのーさんがとーさんコメントありガトーございまーす!>(^∇^*川

ルノーさん(id:Renault)
『私は4冊確実とか_| ̄|○

あぁ、りーちゃん強い。
ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!
4番とか、6番とか・・・ぐはぁ。

ガトーさん(id:gatho3)
『2冊でもまだ信じられないですw
自分は千奈美で4冊は確実…って言うか確定w
あとは、あややを注文するかどうかだなぁ…。』

そういえばこれ普通の写真集と同じ値段なんですよね。
7冊買うと17500円。ふむ。ふむw
土日のデートを減らしますかどうするの?♪
なんていうフレーズが「シンガポール トランジット」にありますが、デートなんてしてないんで減らしようがありません。
千奈美に、27番がお気に入りです。ステージ上ではありませんが、たたずまいがカッコいいです。
あ〜・・・・ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!