今日の買い物。

今日はCDをレンタルした後、桜チラリ(通常盤)とKansai B.L.T.とピチレモン買ってきました。
桜チラリ、いいですね。今日プッチベスト7に入ってる大もて聴いてたんですが、涙が出そうになりました。それだけ℃-uteのデビューも嬉しいのかな、と。(自分のことなのに「かな?」w)コンサで桜チラリ聴いたらホントに泣いてしまうかもなぁ。
BLTは娘。のトコも含めて一通り見ました。辛かったこと・嬉しかったことの両方がみんな同じくらい書かれてあったので、それだけ大変なんだなと思いつつも、わずかながらでもファンとして支えてあげられたらなと強く思います。いわずもがな、Berryzもね。*1
ピチレモンは、、、やっぱりメイクが強すぎるな。もっとサラっとしたんでええのに。服のブランドはローティーン向けだとヒステリックとメゾピアノくらいしか知らんのんで、(ち´▽`)<ふぅ〜んこがんのもあるんじゃと思いながら見てました。しかし「上ばきをデコる」ってwさらに制服がのってるページで桜塚やっくんてww個人的にはホワイトデーのおかえしが激ウマの手作りカップケーキって投稿がツボでした。わしもそんなおかえしやりてーw

ん?「最初にピチレモンってさらっと言った」って?はい1000ビンカーン!*2

*1:実際は各娘。メンバーの辛かったことを読みながらBerryzにリンクさせてましたw

*2:オリジナルはロカさん。