(?w?)<ロカさんコメントありがとうございまーす!

ロカベリーさん(id:ROCKaBERRY)
『ファンレター投函、おめでとうございます。ハラハラしながら経過を見守ってました。ちぃから返事来たら(しかも便箋3枚くらい)どうなるか、千奈輝さんを観察してみたい気もしますww
僕のとこのサンバイザー合戦は、気にしないでくださいなw
なんかコアな知識の披露会みたいになってますけど、普通のコメントでも大歓迎です。いつでもウェルカムっすよ!』

いやはや、投函まで長かったですwそれにしても、経過を見守ってる方がおられたとは。とはいえ、よく来てくださる方がいるのは嬉しいものです。これからもスマイリーなネタを投入していきたいとゆいたいです
ちぃから返事ですか?そりゃもう立派なちなヲタに成ること間違いなしでしょうねw
やはり私の場合はネタを加えながらももノーマルなコメントを投入するのがいいみたいですな。
これからもコメント投下しますのでよろしくお願いしま〜す。