そんな日もあるさ。

昨日今日とFCバスツアーに行ってきました。細かいレポは後日にするとして、全体的な感想としては、



ちぃの調子が悪かったなぁ。



初日は新調したメガネを宿に忘れるという失態を起こし、表情は細かいところまで見えずでしたが、コーナーごとで明らかに調子が悪かったんですよね。二日目のイベントも笑顔が少なくて、この日は新調したメガネをかけて見ていたんですが、クマがはっきり見えました。後で「ちぃは気にしすぎるところがあって旅行に向かない」と皆さんで話したときに聞いたんで、おそらく今回はそれかなと思います。でも、握手会のとき「詰まっているから待ってください」と止められ、目が合ったときの笑顔はいつも通りだったんで、しっかり休めればまたいつものちぃに戻れるかなと、少し安心しました。それに、



集合写真の撮影時に目が合ったし(あの距離は格別だなぁ〜w)、



ほんのひとときでもちぃと私二人だけの時間をいつもの握手会より長く過ごせたんで、よかったかな?w



ちぃが辛いとき・苦しいときこそ、私(たち)の存在意義があると強く感じた、いつもと違った2日間でした。