特定の人にしか分からない。

今日はまぁさんについて少し。



まぁさんってやはり少数派だと思います。
見てさえもない人って多いんじゃないかと思います。
でも、私にはまぁさんってすごく可愛いって思う瞬間があるんです。



コンサートで満面の笑顔を向けるまぁさん。



すごく可愛いです。



ワンダでちぃがあっちの方行ってしまったときは正面に来たまぁさん見てました。



知らない人は損だなと思うくらい、可愛かったです。



だから余計に、まぁさんにスポットライトが当たる瞬間って嬉しいです。



もちろん、ちぃにスポットライトが当たるのも嬉しいですよ。



でも、それを超えることがあるんです。



「今年もまぁちゃんにたくさん活躍の場があったらいいな」



そんなことを思いながら、SSAを楽しみにしている千奈輝でした。