夢の中でさえも。

また夢を見ました。



また学校のような場所でしたw



体育館のステージの前らしき場所にいて、そこでロープのようなものにつかまり、有り得ないほど高くジャンプしてました、ちぃがw



ちぃは紺のプリーツスカートを穿いていて、ここで私は夢の中でありながら、確信しました「見えるな。見れるな」とw



どうしてこうも男というものはスケベなんでしょうか。



案の定、ちぃが「ドン!」と着地した瞬間、スカートはひるがえり、ばっちり見えました。






























白でした(爆)






























ちぃがジャンプしてるとき何か喋ってたんですが、ひるがえりそうでひるがえらないスカートばかりが気になって、よく覚えていませんw



まったく、どうしてこうも男というものはスケベなのでしょうか。













































脳内よ、もう一度と言わずいい夢見させておくれ(←×。