皆さんコメントありがとうございまーす!

ロカさん(id:ROCKaBERRY)
『夢でも、いいなあ(真顔で)。
男ってのは、悲しいけどパンチラ大好きなのよね。
これ、仕方ないです。
しかし、ちぃはロープにつかまってどうするつもりだったんですかねw』

ロープにつかまってぴょーんぴょーんとジャンプしてただけなんで、多分それだけのロープでただジャンプしてただけなんじゃないかと思いますw
千奈美に、多分今回の夢は「To LOVEる」を毎週見てるからじゃないかなと分析していますw


ルノーさん(id:Renault)
『もうナイスグッドです。
肌が黒い千奈美には白いパンチー(亀仙人語)が素晴らしいほどお似合いですw
もうまったく男ってヤツは・・・。
ロカさんの言うとおり野郎はパンチラ好きですわ。
小学6年の頃イトー○ーカドーのエスカレーターで友人2人と偶然にも(信じて!)、女子高生のパンツが見えたのですがその時3人並んでいた事から『ジェットストリームパンチラアタック』と飲み会では盛り上がります(爆)』

お似合いですか。それはどうもありがとうございます。(ってなんじゃそりゃ)
小学生の頃ってブルマ率が高かったんで、パンツは貴重でしたって何の話してんねんわしw
でも小学生だと・・・この話はここではやめますw
ジェットストリームパンチラアタック』ももち太郎第三部に出てきそうな名前ですねw


わぐさん(id:tsukino-waguma)
『白は漢の浪漫ですよねぇ!!(力説』

色んな色がありますが、やはり白です!(力説


キマイラさん(id:chimairax)
『悲しいことにわぐさんに同意してしまう自分が悲しいです_| ̄|○

男はみんなそういう生き物ですからw
ここにコメントしはってない方もそう思われとりますよw