やった〜!どうしよ?^^;

今日帰ってきたら、

・ロジプロからの小包(DVDなんて頼んだ覚えがないのだが)

振り込め用紙えがお通販

振り込め用紙@青封筒

青封筒見たときは発狂してしまいましたw

だって、

ゲキハロ当選だもん♪(キショw

しかも日曜昼×2枠が各1枚。

お芝居をまた見たいなぁと思って申し込んだ公演だったんで、

自枠で当選してよかったです♪

でも今度は直行便で帰岡かな?

また夢路さん・ピーチさんは毎日呑み☆カナ?(ヲイw

ただ両方はどうだろ?

キラキラ号*1使えば可能?w

でもショボシートの4列はキツいよなぁ。

どっちか手放すか。



・・・と、えがおは此間FAXしたやつやな。

てか合計で15kとかw

銭ないしw



ロジプロのは・・・あぁ、チケホルダーですな。

これで私もヲタっぽくなりますなぁ。

え?「今でも十二分に立派なヲタだろ?」って。

ですな。そうですな。おっしゃる通りでございますがや。



とりあえずゲキハロ当選おめ。

これで夏の単独紺は自枠全滅だね♪(ばきゅ

いや〜でも6月何にもないと思ってたから楽しみだなぁゲキハロ

℃-uteも軸つくろうかなぁ。

そうなると自然にヤングチームだよなぁ。

パパさんと同じように「ちさとぉ〜」とか言ってみる?w

黒いちぃちゃんず推しも乙ですなぁ。

あ〜、でもなっきーいいよね?(←誰に聞いてる?w

まだまだこれからが楽しみです。

あいりんの喋り方もおもろかったしなぁ。

ホントに自分東京人かな?ってw



まぁでもとりあえずSSAの準備だな。明日はできんし。

*1:キラキラ号…楽天トラベルで発売している激安高速バスの名称で、ここでは岡東便のこと。