りーちゃん誕生日おめでとう。

りーちゃん誕生日おめでとう。りーちゃんがバスツアーで涙したとき、感動してくれたことももちろん嬉しかったけど、何より、本音が聞けて嬉しかった。小さな背中に、岩盤が乗っかるような重圧。まだ小学生だったりーちゃんには、大変だったと思う。中学生になっても、まだ大変だと思う。でもね、いつだって何だって、重荷だと思わないで、プレッシャーだなんて思わないで。わしらがついとるから。のびのびと、変わらぬりーちゃんを、またこの一年も見せてほしいな。大丈夫、りーちゃんなら何だってできるよ!
ゲキハロで見たりーちゃんの、やりきった表情に涙がにじみました。私の中で一番好きな表情です。また見せてください。そして、今年も菅谷梨沙子を魅せてください。おめでとう!