从´∇`从<黒ポロさんコメントありがとうございま〜す!

黒ポロさん(id:kulopolo)
SSAは、お疲れ様でした。そしてご挨拶が遅れてごめんなサイ!
お昼に一緒にコンビニへ言ったり、倉敷って何処でしたっけ?と失礼な質問をした黒ポロです。
レポ読ませて頂きましたが、細かいとこまでよく憶えてますますね〜。素晴らしいです。
僕はChinakiさんより若く見えないですよ(笑)。そしてChinakiさんにフレンドリーに接して頂いたので、とても話やすく楽しかったです。
それにしても前日の聖地巡礼の時、ちなヲタだらけって凄いですねww
また現場でお会いした時は、宜しくお願いします。』

倉敷は観光地として有名な反面、美観地区などに興味ない人にとっては「何?」「ドコ?」というトコですから、その辺は質問していただいて全然構わないです。そういった話をしてくれる方って少ないんで、むしろ嬉しいです。
今回はmixi更新マメにしてたんで、それで記憶が鮮明だったというのもあるかと思います。やはりメモって大事ですね。
私はすごく人にどう見られてるのか気にするたちなんで、そう言っていただけるとありがたいです。
聖地巡礼のときは3人(途中から4人)だけでしたが、みんなちなヲタでしたwその後のオフでも8人中5.5人という普通ない濃さでしたw
GW紺や6月のFC集い、夏紺にも参加予定ですので、また現場でもよろしくお願いします。