从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

キャヴァレーロさん
『こんばんは。二度目の書き込みで失礼します。
Cavaleiro(キャヴァレーロ)っていうんですが、長いです(汗
なのでテキトーに略して呼んで下さい。
それとブログを立ち上げてみたんでよかったら見てください。
http://d.hatena.ne.jp/Cavaleiro/
コメントなんか頂けると嬉しいです。』

キャヴァレーロさんですね。う〜ん、キャヴァさんでもいいですか?w
イラストも描かれはってるんですね。
ダイアリーでもよろしゅうお願いしまぁさです。


いぬさん(id:inu2007)
『遅くなりましたがコメントさせてもらいます。
俺は昔、他の人の立場にたって考えてから行動するって心がけてました。
親からもそういう教育がされていたしね。
でも、他の人の立場にたって考えてるっていっても、所詮は自分の想像の範疇ですから
結果的に相手はそう考えないパターンが出てくるんですよ。
実際、そういうことが何度かあって、あまり考えすぎても意味ないんだなって思うようになりました。
それで結果的に相手に不快な思いをさせてしまったと気づいたときにはちゃんと謝ろう、そうするしかない、そうしないと何もできない。
そのようなスタンスになりました。
自分であり続けることと、周りを気にして行動していくことのバランスは
本当に難しいです。
でも、ちなきさんなら出来るんじゃないかな?って今回の内容見て思いました。
自分なりのバランス見つけることが大切ですね。』

『想像の範疇』・・・そこなんですよね、悩ましい点は。
私も、自分なりにやってけたらと思います、バランスってホント難しいですけどね。
ありがとうございます^^。