从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

るのーさん(id:Renault)
『そうですね・・・過去に戻れるなら・・・小5ですかねw
母親譲りの脚力で小学校時代、私は陸上記録会で走り幅跳びの選手になれと担任(当時新米)にスカウトされたという事がありましてw(軽い自慢。流してよい)
ただ、私はかたくなに嫌で嫌で(練習が嫌い!放課後はサッカーがしたかったのだ!)軽く泣きが入りながらも断り続けました。すっげーしつこかったと言う。
小6になる前に親父が転勤族だったこともあり他の小学校へ転校。ところがそこでもスカウトされたという。もちろんまた断りましたが・・・今ならやってみても良いかな?と頑張っている梨沙子に影響を受けそう思いました。』

すすめられるがままというのもいいかもしれませんが、思うようにやるのもいいと思いますよ。
るのーさんの場合特に思うようにやりたいって感情強いって感じが普段の更新から伝わってきますし。
何はともあれ、スッペシャルアビリティがいくつもあるのはいいことです。



にんどの開設、楽しみに待ってます。またここへも気軽に寄ってくださいね〜^^。


わぐさん(id:tsukino-waguma)
『おお!上のるのーさんのコメントを見ると懐かしくなりました!
自分も、こう見えて子供の頃は足がめちゃくちゃ早かったんですよ。
で、中学では陸上部のエースwで、走り幅跳びの選手だったんですが、高校に入ると遊びたくて部活やらなかったんですよw
後々になるともったいないことしたなぁ〜と後悔してしまいますが。あの頃に戻って部活やりたいですw』

わぐさん陸上やってたんですねぇ。私は文化系のイメージしかなかったんで、意外ですw
遊びは遊びで学ぶことがあるので、そういう選択肢も絶対間違いってわけじゃないんですよね。
そこが人生の難しさであり、楽しさでもあるように思います。



それにしても5月3日は℃-ute参戦の方が多いですね。千奈美に私は娘。@大阪追加に参戦してきます。