从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

レーロさんw
『アマゾンて結構配達遅いんですよね。
確か千葉辺りに会社があったと思いますが。
関西地区でも発注してからなかなか届かないんで、岡山だともう少しかかりますね。
まー、気長に待ちましょー。
(^^)/▽☆▽\(^^)』

アマゾンは市川だったかと思います。
多分アマゾンだと、注文→リストと宛名の出力(多分一日数回に分けて)→リストを見てピッキング(以前見た写真では人の手ぽかった)→梱包(大型モノや複数の場合箱・小物や単数の場合封筒)→発送(ペリカンの場合アマゾンに直接基地持ってますが、佐川はどうなんでしょ?最近契約結んだとかいう話は聞きましたが…)という感じになるはずなんで、件数が多ければ発送がズレ込む可能性は高いです。ただ、発送から到着までは関東以外の本州だったらあまり変わらないと思います、厳密には高速乗ってる時間が違ったり、ターミナル云々で関西の方が早いですが。
自分のはやっと昼発送(飛脚メール便で)になったんで、早くて明日午後くらいでしょうか。
いずれにしろ、待ちの状態ですね。