GW連戦レポ。(ネタばれあり)

ただいまホテルのパソから更新しております。
キーボードがめちゃめちゃ使いやすいです。まぁ、ウチのが特に使いにくいだけかもしれませんがw*1
というわけで、簡単ながらもレポに移りたいと思います。



5/3(木)
バスで大阪へ向かい会場へ。いつもと変わらない風景。知り合いはおらず、久しぶりのロンリー参戦。さみしくて泣いちゃっ、、、てはないですがw
昼公演は着席観覧。ポップコーン ラブ!で歴史を感じて涙ぐむ。幼なじみもヤバかった。”シャニムニ”のダンスオモロすぎwれいな結構白いなぁ。
夜公演は1Fの後ろの方。シャイニーGはポップでいい感じ。
終演後、コンビニで飯を買って宿へ。



5/4(金)
寝れない。結局2サイクルくらいで目が覚めて、朝飯食って新今宮から近鉄の鶴橋へ。快速急行でうとうとし、田畑のど真ん中で急行に乗り換え。名古屋で東山線に乗り換え、前回(夏夏)と同じくらいの時間に現着。しろちぃさんを発見して挨拶。グッズ列にはたかロリさん・たかのんさん・なるさん・ばっふさん。グッズ先行が前倒しになるも、名古屋クオリティで列消化は苦戦。ガトーさんから連絡があり、なるさんに代行をお願いする。しろちぃさんから余りチケを譲ってもらってジャンプアップ。日替わり2L写真の熊井ちゃんを見て欲しくなるwしろちぃさんからトレポスのまぁさん2枚とちぃのアップを譲ってもらう。日向にいて暑くなってきたので日陰に移動。広げたSSAのグッズを「う〜ん」と眺めていたらしろちぃさんが「やる」。誠にありがとうございます。



とりあえずここまで。(次回は未定w)

*1:何せ500円のですからw