賀陽町へ歌謡教室で通う。

こんばんみ、腹が鳴る鳴る(稚魚の)放流時、千奈輝です。
ねぇちょっと聞いてよ〜(いきなり♀口調)、今日さ〜、朝ご飯の後さ〜、いつも使ってるダイソーで買ったジョッキサイズのグラスをシンクに置いたの。でさ、ちょうどおっかさんが食洗機にセットしたりとかしてたからさ、ほっといたわけ。するとどうよ、がちゃ〜ん!!割っちゃったのよ!だからさ、言ってやったわけよ、腹の底から「あ〜あ!」って。普通腹の底から「あ〜あ!」なんて言う!?言わないでしょ?それくらい、私にとっては残念だったわけ、105円だけど。
で、不吉な予感がしたからさ、おみくじ*1引いてみたの。そしたらどうよ!?みやの大凶、夏焼の大凶よ!これは絶対夏焼の怨念よ!怨念がおんねんよ!(いやそれは夏焼の範囲じゃないよ)どうもこうもないっすよ!(いやそれも違うし)
しかもさ、仕事までもさ、予定のトコと違うし。加えてソコ、一番嫌なトコだし。もう、ヤダ!みんなキライ!(飛躍しすぎ)



久しぶりの更新は講義前手書きしたルーズリーフの書き起こしでした〜。ほな。

*1:ポケモームービーのおみくじムービー