オデ、なんとか+っていうネーミング、好きかも。

今更ながら、桜満開DVDを7アンディで注文しました。
そして、りーちゃんにんども注文しました。タイトルpure+っていうんやね。ええね、+ってトコが(そこかい)。



さて、去る7/1、横浜にイベントで行ってきました。いつも通りといえばいつも通りだったんですが、違うことが一点。



昼の公録を兼ねたイベントが終わり、握手会。今回はなんと、ロビーで行うという、連番で作戦を練るヲタさんにとってはダメージとなるものでした。私はたかのりさん・ひーとさんというダジャレンジャー連番だったのであれでしたが。

段々と1階の席が空き、2階も左のブロックから空き、ついに私たちの順番に。緊張とおこよのはずみのダブルパンチでちょびっとピンチ。順番が近づき、チケットにチェックマーク。しかし、チケットがホルダーに入らない!あたふたしてると、指先確認、すぐそばに熊井ちゃん



(ち´▽`)<お疲れさま。
川*^∇^)<ありがとうございま〜す。


(ち´▽`)<お疲れさま!
从o゚ー゚从<ありがとうございま〜す。
(ち´▽`)<誕生日おめでとう(急ぎ足で)!
从o゚ー゚从<はい!ありがとうございま〜す!


(ち´▽`)<お疲れさま。
ノノl∂_∂’ル<ありがとうございます。


※〜※


(ち´▽`)<お疲れさま。
州*‘ o‘リ<ありがとうございます。


(ち´▽`)<写真集よかったで。
ル ’ー’リ<ありがとうございま〜す(前傾姿勢)!



今回重要なポイントは※〜※で省略したトコです。千奈美に順番は佐紀ちゃん→ちぃでした。



(ち´▽`)<お疲れさま!
川´・_・リ<ありがとうございます!
(ち´▽`)<ちぃちゃんのことよろしゅうな!
川´・_・リ<はいw



まぁ、こういうやりとりはようあると思います。徳熊とか、くまぁ〜ずとか、定番?かもしれません。なので、私も「はいw」だけ言われて終わりかなと思うていたんですが、なんと、佐紀ちゃんは私の手を握ったままニッと笑ってちぃの方を向きました。
予想外でした。
さらに、たかのりさんと握手を終えたちぃは佐紀ちゃんと目が合いました。ちぃは?顔のようでしたが、私はこのときの佐紀ちゃんが忘れられません。



ありがとう、佐紀ちゃん

ちぃにゃええ仲間がおるがな。



このとき、私を縛っていた謎が、ほろほろと解けたような気がしました。



何も、わしはちなヲタだと意地を張らんでいい。

1人じゃ不完全でも、Berryz7人集まりゃ、理想の結晶ができとる。

さらに、理想の結晶は、わしらがやいのやいの言わんでも、進化し続ける。

7人おるから、Berryz工房

みんなおるから、のびのびとしたちぃがおる。





わしはわしでおりゃあええ。





答えに辿り着くまで、長い長い時間がかかりました。

でも、ここまで歩んできた道は、決してムダではなかったと思っています。

熱く語れる同志が、残念な話で盛り上がれる身内が、いざというとき頼りになる友が、

ぎょうさん(たくさん)おるやんけ。



知ってるか?

無限大っちゅう記号はな、

二人の笑顔がくっついてできたもんなんや。



もう一人の自分が、同時にそんなことを言ってました。





さて、FC先行というものは容赦ないもので、夏のツアーが始まる前に、秋のお芝居の日程を出してくるではありませんか。

う〜ん。これは確実に夏ハロ行けんなぁw

Berryz宮殿も、中野・静岡連戦と、チケが1本確保できとる愛知だけになるかな?

芝居は見たいが、金はない。

しょうがねぇ、行ける分までにしょうか。

枠に縛られず、「最後は自分」を忘れずに。

な?えかろ?