プロセス。

財における製作プロセスの数はマージンの数。付加価値を高めればプロセスが少なくてもマージンを幅広く取れるが、現在多くの財はマージン削減の対象になっていることが多い。ではなぜあの財は多プロセス・高マージンなのか。答えは簡単、それがブランドのターンっていうやつさ。ドロー!モンスターカード!こんにちな。前置き長くなりすぎました。千奈輝です。


う〜む。未だに7アンディからpure+の梱包準備メールが届かない。これは大阪で買えということか?

それともスリップ挟み込み作業をまだしてるということか?だとしたらセンター到着は晩で梱包準備メールも晩だなぁ。

いずれにしろ、明日届かないと見れるの月曜になるから、7アンディにはいつも通りの結果を出してほしい。

k ̄ー ̄ <余裕って大事だね♪

うむ。余裕がないと運送業界を圧迫しかねない栞菜。