反応ねぇなぁw

いや、なんでもないです。


今日今春・今夏に始まるアニメ一覧動画見てたんですが、自分も無意識のうちに放送局とか声優陣とかチェックするようになりましたねぇ。特にえみりんとかみのりんとかあったら目がいきますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2553145
紹介順に行くと「ネオ アンジェリーク Abyss」というアニメの主人公?は歩く萌え要素ことみwikiさんを演じた遠藤綾さそ(深夜だが地域的に見れるには見れる)、「ソウルイーター*1というアクションファンタジーものにはブレア役でえみりん(内容は全然知らんwwwがウチでも見れそう)など、なんとなくヒットしたアニメが何件か。その中でも「テレパシー少女 蘭」(蘭役がえみりん)とか土曜のNHKなんで普通に見れそうなんですが、作画が好きじゃないwwwとりあえずどんなお話か第1話だけ試しに見てどうするか決めようと思ってますwしかしボーイフレンドの声が気になるww

この土6枠はCCさくらやってたよなぁとか言ってるおいらはにわかですw

*1:ガンガン連載か…。昔ちょこっとだけ買って読んだことあるが、今はどんなんがあるんだろ?