同い年だと、誰かが言った。

今日は法事に墓参り以外は、家でろまさかぱられるやってました。mixi画像の更新で検索中、無印のほうのをいろいろ見てしまって少しショックも受けてしまいましたが(CEROB/Cクラスを楽しんでる人間にとっては結構衝撃的なイベントCGばかりだったんで…)、無印あってのぱられるだと、ここは受け入れる所存です。まぁ、いずれ無印にもお世話になるかもしれませんし。

3周目はつかさルートにしました。なんか湊ルートに行こうとしてたらいくつもフラグがあって、かいちょーとミコト先輩は泣く泣く回避したんですが、どうもつかさだけは気になってしまって。だって、夏奈(みなみけ)ですもの(中の人が)。

CERO Cって結構規制かかんの夏奈?