ガン下がりで〜す。

今日も今日とてひだまりスケッチ。何度も借りてたらゲオの店長さんに「セル探してみましょうか?」と言わりょうもせんので、6だけ発注しました。特別編は密林に在庫ないとかあったから、ちょっと考えてみます。確かあの店に中古が…。12話と特別編2話は個人的にツボ。どっちも沙英メインな辺り、おいらは沙英好きなんだろう。でも実際はどうだろね、おおらかな宮子みたいな子に惹かれるというか傾くのかも。会って早々ツンとされると萎縮してしまうタチなんで、リアルで沙英のようなクールキャラはハードルが高いのかも。ん?アニメから話がそれてるぞ。ともあれ365にも手を出してみることにします、智花ちゃんが出ている回を中心に。

バスツアーのレポ・・・ぼちぼち書きますかな。