版画の展示即売会。

仕事から帰って飯食ってたら、CMで西又葵などの云々と流れたので、突如版画の展示即売会とやらに向かいました。いろいろ見て販売員のお兄さんと話をしているうち、「気に入ったものは?」と聞かれて、赤と青の対比が鮮やかな、キャンバス地に刷った版画を取り上げました。するとお兄さんは椅子のある場所に移してくれて、ライトをあててくれました。するとどうでしょう、裏腿が、ドレスが、バラが、立体的に浮かび上がってくるではありませんか。すげぇ。ただ、今は進学に向けて銭を貯めとる最中なんで、また今度ということにして会場を後に。多分普通に働いてるだけだったら買ってたな。

東京のナナーチャンイベはどうだったんかな?