BerryzFC集い@大阪の募集を停止します。

いろいろ調べてみた結果、現在調整中の2回目のみ入ることにしました。この日(11/8)はすでに一人休みやがってくれてるんで、自分まで休むわけには行かない。しかし1回目は仕事終わってからだと新幹線でも間に合わない。ということで、バスで向かう方向で考えてますが、帰りの時間どうしようかなぁ。
ところで、11/8(土)のBerryzのFC集い@大阪来られる方どれくらいいますか?アンテナ見てるだけじゃみんな何も書いてないんでちょっと気になるところなんですが。。。

しかし芽衣ちゃんかわいいなぁ。・・・はっ!

从#´∇`)ヽ<まぁええからおっさん、歯ぁくいしばれやw