MADAYADE PVおんえあー。

M-ONMADAYADEのPVがOAされましたね。ウチはケーブルで見えるので、2枠録画しておきました。どあっぷに出てるなら2枠も要らんかなとも思いましたが。曲自体は東京厚生で聞きましたが、モンキー同様のオモロー路線ですね。まず出だしの夏焼さんのOL姿が「似合いすぎ」と思ってしまいましたwあと初披露の時にも思いましたが、ダンスの揃いがいいですよね今回。気になった点としては、今回みんな目元が濃いですよね、夏焼さん以外も。色素沈着が懸念されます。それとサビ前のみや・ちぃの振り付け、あれはぺった(ryの誇張ですか?wそれはいいとして、やっぱり自分スレンダー萌えなんだなということが最近の嗜好の見返しで分かりました。たわわも捨てられはしないけど、無いなら無いでいいみたいです。なんだこの締めw