B.L.T.U-17vol.8。

「さぼり」でそんなエピソードがあったとはなぁ。にょきにょき@東京厚生でりーちゃんT着た自分にちぃが苦笑いしてたときも、「さぼり」だったよなぁなんて昔のことを思い出しました。いかなるときも自分の胸を貸せないのは胸が締め付けられる思いですが、ここはそうやって歌手は大きくなっていくんだよと、言い切ってやるしかないんですよね。向上心に水を差すようなことがあってはならないし、過剰な助けは助けにならない。僕らはちぃやおベリちゃんたちが笑いたいときに笑えるような場所をつくってやるくらいしかできないけど、ほんの少しでも力になれるのなら、これからも好き好んでなってやろうと思う。
グラビアの方はちょいとメイクがキツいかなと思います。こんなに顔が染まるまでにしなくても、もっと薄めの方が魅力出るのになぁなんて思ったり。でもフリフリのスカートにオーバーニーは得点高いですね。垣間見える成長ぶりがたまんねぇ(コラ)。
インタビューも読みましたが、ちぃってMだったのか。うむ(マテ)。あと最後に水族館のエピソードがありましたが、こういう子なら版画とか見せたら興味持ってくれるんじゃないかなぁとか思ったりもしました。心が奪われたり惹かれたりするものに興味が持てるって、練習とか訓練とかじゃどうにもならないですからね。あの絵と夜景を見せたいなぁホント。

明日のグッズは2L写真をちぇけら。大阪限定があるということは東京限定もあるのかな?
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/08_11_fan_berryz.html
明日は昼前にOCAT(湊町バスターミナル)到着予定です。お会いできます方、よろしくお願いします。