じたばたしてても明日は来る。

ということでいつも通り過ごしてます。明日は先週受けた試験の結果発表。結果でなかったらその足でオーブンレンジ買いに行きます、多分。結果出たら早速仕事探しです。じゃないとコミケ行けねぇw
今日幸薄Pの忙しい人シリーズ聴いてたらなぜかつかさのアタックNo.1のこと思い出して、今聴いてます。こういう声いいですな。あとつかさいろバルサミコスの壁紙もゲトー。元ネタのことはよく知らないんですが、つかさの控えめな容姿に合っててなかなかいいんじゃないかと思いますです。キャラソン(?)をキャラの声で歌えるかおりんGJ。あぁ新谷さんも沙英さんの声でキャラソン歌ってくれえぃ、長門みのりんと同じ理由で難しいのは分かってるからせめてそういう曲を、誰か!誰か!シンタス!シンタスはおらぬかぁい!