昨日と今日は違う自分。

昨日みのりんがどうと書いてて、今日タイガーのことを書くのもあれですが。
ちょうどこっちでも18話の放送があって、一度視聴して、CMカットして、サムネイル決めて、ここで、「あれっ?」っとあることに気がつきました。最近のサムネイル、気がつけばどれも大河であることに。誰派というわけでもないと昨日は書きましたが、どうやら気がつかないうちに大河を軸として、とらドラ!というアニメを見ていたようです。ヤマのシーンはすでにMADでバレてましたが、自分はああいう演出でよかったと思います。元の文の行間からすれば詰めすぎかもしれませんが、アニメには時間制限がありますからね。19話で年が明けますが、さてこれからどうなるやら。

今日はピアノのいろはについて楽器屋とか本屋に行って勉強でもしてきます。これからの自分を考えると、やっぱり弾けた方がいいですから。