今更のんさん。

どうも、日頃から時々似非関西弁使うてる千奈輝です。
全国ウン万人のエロゲーマーさんには、今更かいなグレンカイナいうソフトやろうと思うけど、ハイクオソフトの「幼なじみとの暮らし方」いうエロゲ?て思うようなけどエロゲ、の体験版やりました。いや〜、のんさんの声癒されますなぁ。しかも2人きりになったときのあんなセリフとか、容姿と言葉のギャップがすごぅて、ギャップ萌えでんなぁホンマ。千奈美に、ウチが好きなセリフは「奈々美ちゃん!!(中略)あかん!!」です、長いな。けど、のんさんのまーくんに対する愛が伝わってきて、のんさんなでなでしとぅなるセリフさかい、長いまんまがええねぇ。この先どんな展開になるかは、予想がつくようなギャルゲ脳しとるし、実際にどんなイベントがあるかは、同士が上げてくれとった「つにせ」ん中の「ませいき」で知ってしもうとるんよ、これが。んで、昨日今日と1周ずつして、フル版もやってみたいけど、銭あらへんしなぁ、なんて思うたりしとります。まぁ、アドベンチャー要素が濃いいのはだめで、戦闘モンがだめなウチができる、数少ないソフトやさかい、いつかは買うてしてみたい、かな。ん?してみたいいうのは、のんさんに癒されるいう意味やで。勘違いしなさんなや。