けいおん!

本日けいおん!OP・EDのCD発売日です。1000売れればヒットのニコニコ市場で3000売れてるのを見れば、過熱ぶりがよく分かります。しかも放送直後から動画が上がり始めたことを考えれば、どれだけその力が大きいかというのも窺い知れます。\ぱねぇ/*1
市場の予約枚数が枚数だったんで、ちゃんと発送されるかと思ってましたが、ちゃんと今日届きました。最近メール便も早いですwプライム加入やめたままにしようかな。なお初回盤はすでにない可能性もありますので、ご確認の上1枚どうぞ。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”

Cagayake!GIRLS

Cagayake!GIRLS

*1:けいおん!」の原作が隔月掲載されている「まんがタイムきららキャラット」の「はるみねーしょん」が元ネタ。ちなみに「けいおん!」の毎月連載は前述の姉妹誌「まんがタイムきらら」にて候。