思い出そっと抱きしめて。

わざわざSTBを最新のものに換えてまで録ったけいおん!。やっぱりコンシューマ機だと寝ぼけた画質になるのはしょうがないことですが、いい時代になったなぁと思います。
けいおん!もほかのアニメ同様、オリジナルの部分で賛否両論あるようですが、私はあれでよかったと思っています。やっぱり澪の怒った顔見るのはあまり心地よくないですが、その後がニヤニヤものなのでよしです。
12話の歌の部分は完全にオリジナルですし、作画崩壊といわれた独特のリアル感は私もやりすぎやろう思いますが、それでもオリジナルの中では一番好きですね。人は支えられて生きてるってのも感じますし、なにより律ちゃんの、泣かせるんじゃねぇコノヤロー的なかっこよさがズルいですw



あー、「みんな○○のことが好きだよ」とか、言いてぇし言われてぇなぁ…。