最近の千奈輝。

正月に書いて以来おひさしぶ梨沙子です。年末飛び込んできたにょきにょきちゃんぽんですが、界隈は1日目が激戦だったとかでにぎわっているようで。私は戸田1公演のみ当選ですよ。初予約の友人は4公演中3公演当選ですよ。とりあえず一般先行の結果(大阪以外はまだのよう)も見て売却かチケット購入か考えます。
そうそう、クルマいろいろ乗りました。アルト、エッセからV6エスティマアルファードまでとにかくいろいろ。あと乗ってないメーカーというと、メルセデスダイムラークライスラーオペル、ミニ、BMW、GM、ボルボ…。とりあえず国内の主要各社には乗ったんでよしとしておきましょう。といいつつあと乗ってない・乗りたいクルマは、ビーゴ(登録が遅れているのはなぜ?)、i(三菱は復活するか?と大げさに申してみる)、デミオのカジュアル(スポルトの試乗レビューはまた書きます)、スイフトの1.5(1.3は街中の発進でSE−Zに譲る部分があった)、フィットの1.5(小さいボディにVTECの効果は?)、アテンザ(現行マツダの原点)、ベリーサ(上質へのシフトに伴う差別化の程は?)、MPV(できれば現行と次期両方)、MRワゴン(G・Xの燃費向上に伴うプログラミング系への影響とTの扱いやすさなど)、シルフィー(この時代にセダンの意味は?)、エスティマのCVT(3.5は文句なし。2.4はいかに?)、プレマシープレマシーはウィッシュを追い抜く夢を見るか?)、シエンタモビリオ(開拓者の実力やいかに?)、とまぁ挙げればまだ挙がるわけですが、こつこつと1台1台試乗してみたいと思います。