いくつかの選択。

久しぶりにヲタ界隈を覗いてみましたが、加速してますねぇ。妄想は思ったより大きい*1とはかのaiko氏のお言葉ですが、これくらいの妄想私m(ry…。
このダイアリーにはカウンターを設置していませんが、おそらく試乗レビューのページへ飛んでくる方が数名いらっしゃるのではないかと思います*2。そう考えるともっと試乗レビューを書けば界隈のようににぎわうダイアリーになるのかなとか思ったりもしますが、私目のHNの由来からすればヲタ話なくしてここはありえないとも思ったりするわけで。「2頭を得る者1頭を得ず」でしたっけ?そんな言葉もありますが、逆の理論もありますから、どっちを信じるかはその人次第ですし、まぁ気楽にいきましょうと今までとなんら変わりない答えを出して、今までずっと同じことしてきましたしね。深く考えないのがいいのかもしれません。

*1:「初恋」の2Aメロ

*2:検索で千奈輝ダイアリーへのリンク元を1数件確認済