界隈で物議をかもしているあの話題。

人間ってタバコ吸わんとやってけのんかなぁ。私の行ってる職場も吸ってる人多いし、以前行ってたトコも確実にいたし。とりあえず子どもがいる場所とか歩きタバコとかポイ捨てとか妊婦さんが吸うとか、そういうのがなければ吸いたけりゃ吸えばいい。ただ家計がピンチならやめて当然だろバカヤローってのは思います。タバコって覚醒剤と同じで依存性をもつおかげでやめられない場合が多く吸わせていれば云々みたいなところもあって…。でもそれは気に入らない。私が。フライデーがトップ記事にしていることはしょうもない(「くだらない」の意)が、親が親なら子も子(4期メンくらいまでならデビュー前に関する情報も豊富にあるんで詳しくはググってくらさい)的な部分が吐露したのか、はてまた類は友を呼んでしまったのか。てか未成年の喫煙に関する罰則ってあるの?気になる。調べてみるか。