ギャグ100回分より愛して愛して足りないの〜にゅ?続編

ギャグ100のカップリング「にぎやかな冬*1なんですけど、ある曲と似てるなと思った方ありません?(思った方ありません?て日本語も変だなぁ)ある曲ってのはひょっこりのことなんですけど、似てると思ったことありません?私も最初思ったんですよ、「ん?」って。でもその後でひらめいたんですよ、「もしかしたらシツレンジャーアレンジャーが同じなのでは」と。でまぁ歌詞カード見てみましたら、やはり同じでした。それだけです。はい。ごめ〜んちゃい♪*2

・・・どこからともなく「可愛くねんじゃボケェ!やめんかゴルァ!」と言う声が。

*1:この曲は「Berryz工房矢口真里」というジェネレーションギャップユニットの歌唱による。編曲は、かつて不買運動まで起きた悲劇の名曲「ふるさと」やSMAPの「Triangle」などでおなじみの小西貴雄氏。

*2:Berryz工房コンサートツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」内の寸劇での佐紀ちゃんのセリフ。