しみず100%

(ち´▽`)つ_/<最近下らん更新ばぁじゃなぁ。

リ・_・`川<こんばんはー。

(ち´▽`)<あ、佐紀ちゅぁ〜ん(なんやこの呼び方は)。

リ・_・`川<どこかで頭打ちました?

(ち´▽`)<うんにゃ、元々こんなもんやろ。

リ・_・`川<そですか、良かったような悪かったような。

(ち´▽`)<まぁそれはそれと、進まんのんじゃ。

リ・_・`川<あぁ、千奈美が主人公の。

(ち´▽`)<まぁそう言わんと、佐紀ちゅぁんも出てくるけん。

リ・_・`川<おっちゃんの妹なんて、嫌だかんね。

(ち´▽`)<あぁ、そんな手もあったなぁ。でもそういうのは使わんから大丈夫じゃ。安心しとっておくれぇ。

リ・_・`川<くぅちゃん違いだよおっちゃん*1

(ち´▽`)<ええやんおっちゃん新しいオーディオつけたクルマで聴く曲探しとるだけなんじゃけん。

リ・_・`川<そ。

(ち´▽`)<どしたん?なんかあったん?2日目?

リ・_・`川<は?ふつかめ?

(ち´▽`)<いや、なんでもない。

リ・_・`川<・・・。

(ち´▽`)<ジリリジャケの佐紀ちゃんかっけかったなぁ。

リ・_・`川<それはどうも。

(ち´▽`)<キャプチャの636*2見てや。

リ・_・`川<どれどれ?・・・みやがブレてるw

(ち´▽`)<いやそれよりその奥。

リ・_・`川<あぁ。

(ち´▽`)<ほれるわー。

リ・_・`川<じゃあ明日このカッコ*3してくる。

(ち´▽`)<お。楽しみにしとるわ。

あー思いつかない。

*1:倖田來未のCDを聴きながら更新していることに対して指摘している。

*2:シングルVのメイキングでフォトカード用の写真を撮影した後辺りをキャプチャしたもの。

*3:水色のシャツに赤色のネクタイ。