りしゃこ100%

ちなみ100%、ゆりな100%、まあさ100%、しみず100%に引き続き、第五弾はりしゃこ100%です。*1

州*‘ o‘リ<なに見てるの?

(ち´▽`)<ん?ポケット六法。

州*‘ o‘リ<ぽけっとぽっぽー?

(ち´▽`)<りーちゃんはかわええなぁ。「ポケットろっぽう」。法律の辞書。

州*‘ o‘リ<あたしにも見せてー。

(ち´▽`)<え?ええよ別に。

州*‘ o‘リ<・・・わかんない。読めない字多すぎ。

(ち´▽`)<そのうち読めるようになるさ。意味が分かるかどうかは別だけど。

州*‘ o‘リ<ふーん。

こんなこと書いてる場合じゃありません。


リ・_・`川<おっちゃーん。

(ち´▽`)<おぉ。

リ・_・`川<着てきたよ〜。

(ち´▽`)<・・・。

リ・_・`川<ポーズ♪

(ち´▽`)<あうっ!

リ・_・`川<あたしも千奈美のに出してね。

(ち´▽`)<もつろん!

こんなこと書いてる場合でもありません。


从´∇`从<どうすんのおっちゃん?

(ち´▽`)<へ?何が?

从´∇`从<そんなトコにおできつくって・・・。

(ち´▽`)<あぁ。でも誰に聞いた?

从´∇`从<川∮^∇^∮

(ち´▽`)<なんでも知ってるなぁ熊井ちゃんは。

从´∇`从<病気だったらどうすんの?

(ち´▽`)<大丈夫さ。

从´∇`从<そうやって強気言っちゃって。ホントは自分でも心配なんでしょ?

(ち´▽`)<・・・。

从´∇`从<ほら、図星だ。

(ち´▽`)<・・・。

从´∇`从<おっちゃん?

(ち´▽`)<心配されてるっていいなぁ。

从´∇`从<何言ってんのおっちゃん?

(ち´▽`)<いや、心配してくれる人なんてそうそうおらんやんか。「大丈夫やそんくらい」しか言われんがな。じゃけんな、ちぃがな、そうやって言ってくれるんがな・・・。

从´∇`从<当たり前じゃん。だって、一人でも多くの人に、あたしの頑張ってるトコ見てほしいし。みんなに負けてらんないしね!

(ち´▽`)<せやな。わしもがんばらな。

从´∇`从<その前に病院行きなよおっちゃん。

(ち´▽`)<おん。ありがとうな。

从´∇`从<♪

(ち´▽`)<その笑顔、ステージの上でも忘れんようにな。

从´∇`从<うん!

少し楽になりました。おできはデカいままだけど。

*1:etcカテゴリだけ見た人が「この人りしゃこっていう子が」と思われないように、とりあえず。りーちゃんもかわいいけど、おいらはやっぱりちなゆりはガチなのよんじゅん。