ももこ100%

1100%って打ち間違えた。

ル ’‐’リ<なんか地味じゃないですか私?

(ち´▽`)<何種類かあるからなぁAAって。まぁ勘弁してくんろ。

ル ’‐’リ<う〜ん、まぁ、別にいいですよ。

(ち´▽`)<今日で7人全員だが、結局アイデアが浮かばんままやった。

ル ’‐’リ<別にいいんじゃないですか?時間はあるんですし。

(ち´▽`)<まぁ、せやな。

ノノl∂_∂'ル<「清水家の人々」書けば?あれ登場人物決まってたでしょ?

ル ’‐’リ<え?何それ?教えて教えて〜!

ノノl∂_∂'ル<梨沙子がね、ほら、まーさんのこと「ママ」っていうじゃん。そこから思いついたらしいんだけど、お父さんが佐紀ちゃんベースで、長女がウチで、主人公の次女が梨沙子のね、Happy Birthdayっていうマンガ?小説?どっちでもいいっていうかそこ分かんない。まぁ、それのあらすじがアイデアのもとになってる話。

ル ’‐’リ<桃出てなーい。

从´∇`从<あたしも出てなーい!

川∮^∇^∮<ホントだ、桃もちぃも出てない。

从´∇`从<そういう熊井ちゃんは出てんの?

ノノl∂_∂'ル<うん、あたしの友達で梨沙子の良き理解者だって。

川∮^∇^∮<梨沙子の友達は岡井ちゃん*1にするかもだって。

(ち´▽`)<・・・。

从´∇`从<おっちゃん!

(ち´▽`)<あ。は?うぇ?呼んだ?

ノノl∂_∂'ル<やっぱり読まれてるね。しかも読まれてる間はDMP*2みたいに回路がなってる。

从つ´∇`从つ<ちぃも出して!ちぃも出して!

(((((ち´▽`)))))<分かった分かったそんなにゆらさんでもあばばばばばばば

ル ’‐’リ<・・・。

(ち´▽`)<・・・。桃どうしょうかなぁ。担任の先生とか。

ル ’‐’リ<結構出番ありそう。いいかも。

(ち´▽`)<桃推しさんのために看護士さんにしょうかな?

ル ’‐’リ<ホント!?

(ち´▽`)<うん、いいかも。

从つ´∇`从つ<ちぃは?ちぃは?

(ち´▽`)<担任の先生にしょうか?

从´∇`从<ほっ。役があってよかった。

ここまで作ったら自分を追い込んだも・・・。

*1:ハロプロアワーを見て自分の中で株が上がった。ちっちゃくてもパワフルで、何気にちぃと共通点があったりもして、まだ推しまでいかないけど、笑顔が可愛かった。

*2:iPodに代表されるデジタル・ミュージック・プレーヤーのことを指した略称。