細くたって黒くたって。

ソーシャル・ネットワーキングサイト*1見てたら美白に関するコミュニティがありました。そこには「女は白くてなんぼ」と・・・。

从´∇`从<やっぱり白くないとダメだよねー。

(ち´▽`)<どした落ち込んでちぃらしゅうない。

从´∇`从<ん?ほら、あたしってさ、黒いじゃん。

(ち´▽`)<おん。

从´∇`从<だからさ、白くなりたいの。

(ち´▽`)<おん。

从´∇`从<それだけ?

(ち´▽`)<おん。

从´∇`从<・・・。おっちゃんに言ったあたしがバカだった。じゃ。

(ち´▽`)<待ちぃなちぃ。

从´∇`从<なにさ?

(ち´▽`)<ちぃは黒いからちぃなんや。その黒さがちぃを引き立てるんじゃけん、無理に白くなろうとせんでええ。まぁ座りぃ。

从´∇`从<うん。

(ち´▽`)<そいやぁシングル出るらしいなぁ。

从´∇`从<うん!熊井ちゃんの誕生日の前の日に出るよ!買ってね!

(ち´▽`)<おぅ、もちろん買うで。

从´∇`从b<おっちゃん最高!

(ち´▽`)b<この夏も期待しとるで。

从´∇`从<うん!

本題をシングル発売ではぐらかす。

*1:言わずもがなmixiのこと。招待状キボンヌな方はお気軽に。